6月の副収入は11,567円。

内訳は下記の通り。

・メルカリ 455円
・PayPayフリマ 11,567円
・株 44,672円
合計 56,694円

メルカリは少なかったので残留(振込手数料が200円もかかる)。
株は売っていないので利益は出ていない。
(つまり明日には0円…どころかマイナスになっている可能性だってあるヽ(TдT)ノ)

結果、Paypayフリマの11,567円だけで、振込手数料100円を引かれて11,467円!
まあまあ収入につながったかな、という感じなんだけど今ひとつ足りない。

7月はカード払い(自転車保険とか)と交通ICの後払いがあるし、
スマホ代を支払うカードを変えたことで今月は2か月分請求されてしまった…!!(締日が違うから)
ということで、27,226円お給料以外で必要。
ちょっとしんどいな笑

①フリマ系
やっぱりベビー系は売れやすいので、欲張らず程々のお値段でどんどん売る!
目標合計10,000円!

②株
配当や株主優待の決算日前の銘柄を買って売る。
久しぶりに国内株のショートトレードする!
(ドキドキ(゚o゚;; )
目標8,000円!

え、こんなにやっても足らんの…(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
カード払いの3,600円分くらいはポイント支払いできそう。
それでもあと9,000円くらいか~

ちなみにそろそろ美容院に行きたいから6,800円も追加で必要!
(楽天ビューティー経由の予約で2,000円OFFクーポン利用)

きっつぅぅ~!!!!ε=ε=(;´Д`)

とは思うけど、こうやって見える化しておけば
「あと〇〇円必要」とか考えながら行動できるので結構頑張れたりする。

頑張りますか~!
でも毎日7割で頑張ればいいよ。
頑張らずに頑張ろう。
私のモットー笑



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(離婚)ランキング